SSブログ

比類なき [雑感]

比類なき、半端なく眠いです。


ってまたグチから書いてしまった。


ボヤキこそ人生ですからね。


でも、なかなかこう思ったように時間通りには進められないですね。


これくらいの時間までにはここまでやっておこうとか。


やりたい事がいろいろあると、一日って24時間じゃ全然足りないですよね。


ブログもいろいろ書こうと思っている事はあるのに、なかなか思った通りに書けないですね。


そこそこ時間かかっちゃうとしんどいですし。


そしたら、明日やればいいやみたくなって、日が沈み日が昇り、そしてまた日が沈み日が昇り・・・


一日72時間くらいほしいですね。そうすれば、やりたい事がだいたいできそうな気がする。


と言いながら、結局そういう人はやっぱり時間をうまく使えなくて失敗するんでしょうけどね。


ドラゴンボールで言うところの精神と時の部屋みたいのいいですね。


ドラえもんにも、なんかその手の類の道具なかったかな・・・もう思い出せない。


ブログ書いてても、時々こう思うんですけど、自分の意識はどこにあるんだろうとか言う時ありますよね。


はっきり起きてはいるんだけど。


夜眠る前とかいろいろ考え事してしまうので、そういう時に書けばすごい書けそうな気がするんだけど、だいたいそういう時に限って思ってる事って、次の日になってみれば、あとあとハズカシイな~とか痛々しいな~みたく我に返っちゃう事って多々ありますよね。


 


そういえば今日、リンカーンだったんですけど、運動会か~と思い期待値はだいぶ低めでした。


でも、100円ショップで1000円分使ってヒーローに変身するやつ、あまり期待してなかったんですけど、結構面白かったですね。


と言うか、思った以上にクオリティ高くて笑いました。


学校とかの出し物とか、だいたいあんな感じですもんね。


椅子取りゲームも、なんか観ててだれそう~とか思ってたんですけど、意外に熱くて面白かったです。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

-

運動会面白かったですね。
いつもの浜田恐怖政治も面白かったですし、子供のコメントも良かったですw
お弁当イジリも好きですね。
前回、松本さんと水沢アキさんとのツーショット良かったなぁ。。。

今回、一番凄いと思ったのは、オリラジあっちゃんですね。
頭のいい人は、うまい対策考えてますね。
そして、TKO木下さんの頑張りも良かったです。

木下さんの、松竹芸能…の件でアナウンスが入るやつ面白かったw
ちょっとクドイというか、段々、子供のアナウンスのタイミングが遅くなってきて、木下さんが少し困ってる様子も何となく良かったww

あとは、宮迫さん。。。ラジオであの醜態はもう晒したくないと体作りをしてると言ってたので、もうあれはないのかな?と思ったら、いつもの通りでしたねw
ちょっとわざとのようにも見えますがw
来年の事だったのかな?

そして、わらしべですが。。。
最後、もしかしてストラップに戻るのかも…というオチを予想していたんですけど、その通りになってしまって、ちょっとビックリでした。
あの掛け軸がマックスでしたね。
しかし、松本さんの言った、中居さんに対してTBSで数少ない2桁番組という嫌味ww
結構、面白かったです。

そして、待ってました企画会議!
松本さんの特撮物好きは筋金入りですね。
特撮物に興味の無い私でも楽しめましたよ。
100均で1000円以内という制限がかなりいいとこ付いてました。
by - (2009-10-14 13:25) 

ドリオ

困った時の出川さん?としてここぞとばかりに使われていましたねw
リンカーンでは三村さんへの無茶振りも多いので、負担が大きそうですが、毎回なんだかんだ言っても、あのグダグダな感じが笑えてしまいます。
木下さんの松竹語り、最初のアナウンスは偶然だったか意図的だったかわからないですけど、見せ場できましたねw
TKOって下積み長かったのか、二人とも熱い語りよく見たりしますね。
水沢アキさんって、よくいろいろ噂があったりしましたけど、ジャッキー・チェンとの噂があったりして、ツワモノだな~と思ってました。

わらしべは…今思い返してみると、何だったんでしょうね…TBSに入ってる出演者で仲居さんの名前があったので、ひょっとしたらと思ったんですけど、飛び入りで撮影とかひょっとしたら許可が下りないんじゃないかな~とか思ってたんですが、意外に普通に放送されてましたね。
TBSで数少ない二桁番組って、リアルであんまりシャレになってないですねw

変身ヒーローもののやつは、ほんとは2000円使いたかったって言ってましたけど、あのクオリティなら1000円でちょうどよかったかもしれないですね。
それにしてもウドさんのアマゾン、怖すぎです…wっていうか、もともとのアマゾンのデザイン自体、ちょっと怖いものありますけどね…w
by ドリオ (2009-10-14 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。