SSブログ

そこそこスターゴルフ [お笑い]

噂ではかねがね聞いていたのですが、いよいよとうとうこちらでも、おぎやはぎの「そこそこスターゴルフ」がはじまるようで。


こっちでは放送されてなかったので、どういった番組なのかな~とは前々から気にはなっていたんですよね。


でもまさか、こちらでも放送されるとは思いませんでした。


ゴルフと言えば、「みんなのゴルフ」をやった程度の知識しかありません。当時はいろいろ覚えてたのに、今はすっかり忘れてしまいました。


スコアと言われても、その数字の良し悪しすらわかりません。


とりあえず、ゴルフあんまりよくわからないもんで、どんな感じかな~と見てみました。


初回だけなのかどうかわかりませんけど、MCが小木さんとますだおかだの岡田さんでした。


でも矢作さん以外は、全くゴルフの知識がないらしく。全体的な番組の流れも、ぼんやりと話してました。


スタッフすらも、あまりゴルフを知っているような人がいないようで・・・なんでこういう企画のゴルフ番組にしちゃったんでしょうね。


でもゴルフには全く疎い自分ですが、これまたかなりゆる~い感じで結構面白かったですね。


というか、司会進行がぐだぐだ過ぎて、全然話が前に進みませんねw


初回?という事もあってか、1ホール回っただけで終わってしまいました・・・w


一応、ゴルフがうまいという事になっている矢作さんに、そこそこスターのゲストが挑戦するという内容なのですが・・・


ゴルフをあんまり知らない二人が進行してるので、ゴルフに関しての説明もぼんやりしていて・・・w自分もよくわからないので、素人目線でぼんやり楽しめるようになってました。


前述したように、かなりゆる~い感じの内容になっているので、これぞザ・深夜番組という感じがしました。


あとナレーションもないみたいで、ものすごくお金はかかってなさそう・・・w


ゴルフ自体は、お金のある人のスポーツだと思ってますがw


あのプロゴルファー猿だけは例外ね。というか、小学生が賭けゴルフしてちゃダメでしょうが。


逆にこの番組、いつまで日持ちするのかが心配です・・・逆に向こうでやってても、こっちで打ち切られるという可能性もあるわけですからね。


テレビ北海道さん、長い目でお願いします。


 




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

-

なかなか面白そうな番組ですね。そこそこのスターが出るゴルフw
私もきっとはまると思います。
これに乗っかって、ホリペイも地上派になって欲しいところですが、こちらは打ち切りになってしまうみたいなんですよ。
凄く残念。。。

その分、そこそこスターゴルフには末永く放送してくれるといいなと思います。
by - (2009-10-06 21:57) 

ドリオ

これはほんとに、最初はゴルフ番組か~と思って、そこそこと言うかいまいち乗り気じゃありませんでした…w最初は。
やっぱりおぎやはぎって、サラリーマン芸人というイメージがあって。ちゃんとした大人と言いますか。ダーツとかビリヤードとかゴルフとか言う、オシャレで紳士でハイカラな大人のスポーツを嗜むイメージがあったんですよね。
自分みたくファミコンでピコピコ、パソコンでカタカタやっている人間とっては、ひょっとしたらこの番組は縁遠く敷居の高いものではと思っていました。
ところが、矢作さんと基本ゲスト以外は、ゴルフをまるで知らなくて、あまりにもグダグダでwMCの小木さんとますおかの岡田さんのゴルフに対する見解が、自分とたいして変わりない事に安心しましたw
一応、小木さんってこの番組ではキャディという事になってるんですが、キャディの頭に巻くスカーフを何故か知らずに首に巻いていたのがツボでした。
でも矢作さんって、ビリヤードもうまかったりゴルフもうまかったりと、かっちょいい男ですよね。若干のジェラシックを感じてしまいます。コンチクショウ、コンチクショウと思いましたよ。
by ドリオ (2009-10-07 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。