SSブログ

ティル・ナ・ノーグIV ~紡がれし勇士達~DX [ゲーム全般]

本日、オークションで落札した「ティル・ナ・ノーグIV ~紡がれし勇士達~DX」が届きました。


これってなかなか高くて、本体が一万近くするんですよね~本来なら。


安かったので3の方を先に買っちゃったんですけど、4あったらもういらないかな・・・w


実は、ティル・ナ・ノーグってMAX2持ってた頃から気になってたんですよね~


だけど本体価格が意外に高かったのと、その割にはファミコンみたいにグラがしょぼくて結局当時は購入を断念しました。


その当時は、ドラクエ3みたいのがランダムに自動作成され無限に半永久的に遊べるなんてすげーじゃん!と思ったものです。


しかし今になってようやく購入に至りました。いろいろと調べてみたところ、3でもなく5でもなく、4が一番よさげだったので。


やっぱりいいですね~低スペックでも動くのでノートでも遊べそうです。


でもティル・ナ・ノーグVも、PS2とPSPで近々出るそうなんですよね。


5の評判は悪いみたいなのですが、どちらにしようか迷ってたんですが、やっぱりPSPがいいかな~。


PSPだとテレビでも出力して遊べるしね。でもとりあえずPCで4を堪能したいと思います。


あとは、ルナティックドーン4もほしいのですが、こちらもあんまり値下がりしないし、ほとんど出回ってないのでなかなか購入は難しいかな~


 


本日、amazonからHALO3とバーチャファイター5Liveアリーナが届きました。


Xbox360の本体はまだ届いてないのですが、これでとりあえずほしいソフトが4つ揃ったので当分はもう十分かな。


でも360って、パーフェクトダークも出てたんですね。こちらもちょっと気になるタイトルですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xbox360のソフトをPS3とXbox360 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。