SSブログ

エバークエスト2スクリーンショット集 [オンラインゲーム]

そんなわけで、PC買い換えたという事でEQ2スクリーンショット集。
一応、最高画質で。


グリフォンタクシーにて出発。雲が見難いですね。


魔術師の塔の堀にてスイミング。やっぱり水面が違う。


黄昏。


ただいま。おかえり。


ギルドハウスにて。WELLCOME


港にて旅立ち。


絨毯に乗って。


昨日のGoAAレイド。

三重・亀山で震度5強、鈴鹿など5弱…津波はなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000004-yom-soci
地震大国とは言え、最近多いような気がするんですが・・・。
被害がなるたけ、少ないといいんですけどね。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

だるりぃ

水面がすごい綺麗ですー。
写真じゃないかと思っちゃった。
遠くにかすかに見える景色とかいいね。
影もリアルだ。
すごー、感動ものでっす。

じゅ・・絨毯乗るんですか、EQ2は。
by だるりぃ (2007-04-15 13:38) 

一番☆光

さすが、ハイエンド。めちゃ綺麗だなぁ
オイラのは3年前のPCだから全然追いつけないですorz

EQ2はこんなに綺麗だったのかと、今更気づいたりww
by 一番☆光 (2007-04-15 15:39) 

てぃえ

さすがハイスペック、違いますね~
まぁ、wellcomeに気づいてもらえてよかったですよw
by てぃえ (2007-04-15 17:26) 

ロジィ

うおーきれー、と数回も叫んでしまいましたw
水の映り込みがスゴイです!! 私も泳いで見たいかも…。
全体的に空気感が伝わってきて、冒険心をくすぐりますね。
風の匂いがして、さあ、今日はどこへ行こう~なんて新鮮な気持ちになりそう。…あ、なんか採集したくなってきた…w
by ロジィ (2007-04-16 11:52) 

ぱかぱか

かっこいいネズミが大活躍するシーンもお願いします('ε')
by ぱかぱか (2007-04-17 00:26) 

Gumi

すごい綺麗ですね~
影とかリアルだな~
石畳なんかもさわってみたい衝動に駆られますね
さすがに最高画質で出歩く勇気はなかったので
平均でやってましたがそれでも綺麗だと思っていたのに・・・
ローブもゴム製っぽくなくちゃんと布製に見えるのでしょうね( ´・ω・)
by Gumi (2007-04-17 12:18) 

ドリオ

>だるりぃさん
自分も以前の低スペックで無理やり最高画質にした時は、感動ものでした。
地上の背景が水辺に映ってるじゃ~んと。
もちろん動きは、ガクガクになっちゃいましたけどね。

絨毯は、馬代わりのものと、移動先が決まってるタクシー的なものがありますね。

>一番☆さん
3年前でも、もう追いつけないんですか~。
自分の以前使ってたPCは4年前のものなんですけど、それでもかなりキツかったですね。
時代の移り変わりが早過ぎて、ついていけません。
いやーほんとに、EQ2の世界ってこんなだったんですね、と改めて思ったり。

>てぃえさん
Wellcomeやってくれたのは、てぃえさんだったんですか~。
久しぶりにギルドハウスいったら、いろいろと家具配置が整理されていてスッキリしてました。
お手数かけます…。

>ロジィさん
グラフィック変わっただけなんですけど、ほんとにそんな感じですね~。
水の中を泳げば、水の波紋はできるし、水中だと水中っぽい視界の揺らぎができたりと、なかなかリアルです。
あちこちに草生えてるし…。
でもそれとは無関係に、灰色のクエストがビッシリ残ってます…。

>ぱかさん
OK、了解しました。
今度バッチシスクショとっておきます。

>Gumiさん
ほんとに、テクスチャ自体も細かくなった感じがしますね。
別にゲームなんだから、ここまでリアルにしなくてもいいんじゃないとも思ったり…w
自分が他を知らないだけかもしれないけど、グラフィックだけなら未だに群を抜くMMORPGじゃないかな~と思ったり。
by ドリオ (2007-04-18 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンスターがあらわれた!フ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。