SSブログ

ハイスペックマシン [オンラインゲーム]

つ、ついに買っちまった。
ハイスペックPC・・・。
約30万・・・ローンで。
注文しただけなので、まだ品物は届いてないけど。
先の事を考えると、気が重い・・・。
でもこれで、EQ2もサックサク~かも。

<女性専用車両>利用できるのに…視覚障害の男性、困惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000067-mai-soci
ワシは、この記事を読んで泣けた。
世の中は、まだまだ社会的弱者にキビシイ。
無理解は、罪な事です。
全くイヤな世の中ですね。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

一番☆光

ご購入おめでとうございます^^
ついにハイスペックをゲッツ!商品が届いたら是非感想をばヨロしく~

まぁローンのことを考えると重いですが、ゲームでは重くなぁ~いw
サクサクと快適なはずです。

そんな自分はパソコン貯金を始めているのですが、
目標金額まで溜まるのが来年の夏以降と気の長くなる話・・・
ホントに宝くじでも当たらんかね~
by 一番☆光 (2007-04-05 22:03) 

ロジィ

うぅ…うらめし…いや、うらやましいw
私の例の新マシンは放置(つд`)
by ロジィ (2007-04-06 10:05) 

てぃえ

画質上げると同じ景色とは思えない光景になりますからね~
おめでとうですよ~ヽ(´ー`)ノ

バリアフリーという言葉が一般的になった今でも、世の中は障害者に対しては厳しいのが現実。
みんなの心に対してもゆとり教育がほしいです。
by てぃえ (2007-04-06 11:50) 

Attacker

なにーー!!
私の許しも得ずに勝手に買いやがってーー!!

ちくしょーーー!!

うらやましいよぉぉぉぉ
by Attacker (2007-04-06 13:05) 

Gumi

おひさしぶりですーヽ( ´ー`)ノ

うぅぅ、いいなー新しいPC・・・
30万ってどんなすごいの買ったんだーヽ(`Д´)ノ
by Gumi (2007-04-06 13:56) 

ぱかぱか

とりあえずCPUとVGAとメモリ下さい('ε')
by ぱかぱか (2007-04-06 19:57) 

ドリオ

>一番☆さん
ありがとうございます。
今から、EQ2がどんな風に動くか楽しみですね。
他のはそうでもないんですが、やっぱりあれだけ動きの重さが顕著ですからね・・・。
必要スペック高すぎです・・・。
PCちょ土苦で来年の夏ですか~。
その頃には、あっという間にスペック抜かされてそうですねw
貯金が待てず、買っちまったオイラはガマンの足りない人間でヤンス・・・。

>ロジィさん
Vistaの件は・・・。宝の持ち腐れ、勿体ない。
いつかは、アプリも続々対応してきますよ。たぶん・・・。

>てぃえさん
いつもギルメンの貼るSSには、ヨダレを垂らしていました。
チクショイ、コンチクショイ、こんな世界に見えているのかと。

通勤していると、障害者の方をよく見かけるので意外と比率は高いのかもしれませんね。
地下鉄とかで見てると、特にハラハラしてしまいます。

>Attackerさん
クケケケケ、無断で買っちゃってゴメンヨ。
関係者各位に多大なるご迷惑をおかけしました事をここにお詫び申し上げます。
でも、自分にもこんな事があるのね~と意外。

>Gumiさん
お久しぶりです。
まだ届いてないんですけど、ほんとにどんなPCなんでしょうね~。
たぶん角が生えてて目からビームを出し、ロボットに変形するやつですよ。

>ぱかさん
クール宅急便で、ただちに!
by ドリオ (2007-04-08 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。