SSブログ

ノーラスの地 [オンラインゲーム]

モッフリ。
という事で。
このブログって、本来はネトゲというか主にEQ2の事とかネット関係の事を中心に書いていく予定だったんですよね。
それがいつの間にやら、プライベーツのしんどいだの眠たいだのみたいなボヤキが中心になりつつなってきました。
これではイカンと思いつつ、久しぶりにEQ2の事を書こうと思ったのですが、あいにくと最近インしてないのでほとんど書く事がありませぬ…。
そうしてさして何もしないうちにこんな時間…。
EQ2の世界「ノーラス」の地においては、たぶんどれだけやっても終わりがありませぬ。
それだけ世界が広く、深い。
たぶん、自分の今のペースだったら一生をかかっても終わりが見えないんじゃないかな。
まさにタイトル通りの永遠の探求なのです。
それはまた人生においても同じ意味があります。
仕事では大きなトチりがあった。自分的には、大きな後退。
これまで順風満帆とはいかなかったが、大きなミスらしいミスもなかった。
でもここで心機一転、仕切りなおし。
バカボンパパも言ってたよ。これでいいのだと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

てぃえ

久々にinしたところにHelpいただいたりして、助かりましたヽ(´ー`)ノ
初めてのお空も行かれたようだし、まだまだ行くところ見るところは
いっぱいですよ!

どこでもついてくんで、時間の取れたときは遊んでください~(´ω`)
by てぃえ (2006-11-27 11:40) 

一番☆光

そんな時はね^^夕日に向かって走り出すんだ!(やっほ~い
by 一番☆光 (2006-11-27 20:24) 

ドリオ

>てぃえさん
いえいえ、どういたしまして。
空ははじめてじゃないんですけど、前回同様Mobが真っ黄色でした。
クエもヘルプも途中で断念してしまったので、リベンジしたいと思います。
またインした時は、GRP組んでやってください。
たいてい放浪していると思うので。

>一番☆さん
50mほど走ってみたのですが、まだ夕日に追いつきません。
夕日に追いつくのは、あとどれくらいでしょうか。
by ドリオ (2006-11-28 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HDD再びネガティブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。