SSブログ

ブログ その3 [雑感]

頭がギャンギャンする。
ロキソニンS・・・
副作用で腸が芳しくないみたいな話もあるけど
今は頭痛さえ治ればいい

以前ブログ書き始める前にいろいろ見て回った事を書いたのだけど
その時、毎日書き続けて1年続けるみたいな記事があった
なるほどと思い、それを念頭に置きながら書いていた
一応そのつもりでいながら、気づけば10月くらいから2日か3日に一回のペースになっている。
やっぱりさすがに毎日はししししんどい
ネズミの走る動力でブログが書けるピタゴラスイッチみたいのがあればいいのだけど
自分の場合、特に遅筆なので内容にもよるけど3時間くらいかかってしまう事もある
書く事に3時間と言うよりも、書くまでに3時間かかってしまうかも
全然書いていなかったのに、急に毎日というのも極端過ぎるけど
普通はだいたいどれくらいなのだろうと調べてみると一位は、約30分くらいらしい
マジで?と思いにわかに信じがたい
グラビアアイドルみたく写真ちょこっと載せただけとかならわかるんだけど
そう考えるとものすごく効率が悪い
第一に思った事をただ書きたいというところからはじまっているので、そこまでして書く必要はないのだけど
書きたい事にはまだまだ困っていないけど、一応当初書きたいと思っていた事くらいは消化できた気がする
とりあえず気分次第で
書き始める前は、予約投稿機能があったので
一気に書き溜めておけば、毎日投稿も可能だぜ~なんて思っていたんですが
それどころか全然追いついていないという
甘めの予想

ブログ書き始めてから全然思うようにゲームできん
メイン:エルダース・クロールズ・オンライン
サブ:ドラゴンボール ゼノバース
サブ:ガンダムブレイカー
くらいにやろうと思っていた

最近HDDレコーダーのタイトルも全然消化できていない
日々溜まっていくのに追いつかない
気づけば残りの容量が50GB近くになっていた
レジェンド・オブ・トゥモローも借りてきたからさらに遅くなりそう
ブログとは関係ないけど
とりあえずディスクに移さNight[ぴかぴか(新しい)]
他の事はともかくブログ書く時だけ、精神と時の部屋で書きたい

おとつい出先で、胸クソな事があって全然書く気分じゃない
これまでも何度もあったし、これからも何度も同じ事が起こるかと思うとウンザリ
それなりに人目は避けてきているのに、それでも避けられん
もともとあまり人を信用してはいないけど、人間嫌いに拍車がかかる
一週間くらい溶液に漬からないと回復しないな
肺と心臓を強固なものに取り換えたい
右腕を鋼鉄にしたい
爪をブラックパンサーのようなカキヅメにしたい














タグ:ブログ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。