SSブログ

ポケモンGO [ゲーム全般]

ポケモンGO、サービス開始からかれこれ2か月弱。
ポキモンは初代しかやった事がねーのですが、このポケモンGOに関しては日本に来る前から面白そうだなと思っていたのです。
ポケモンGOのように地方にレアなポケモンが出現する事によって、何もない地域にも付加価値がつけばいいななんて思っていた。
田舎に行くたびかつては栄えていたんだろうな~みたいなシャッター街を見るとせつなくなるので。
ゆくゆくご当地ポケモンとか出ればいいんですけどね。ただの色違いとかでも。
そしてそんなポケモンGOに、昨日久々にバージョンアップが来たという事で。

アーイボこと、相棒を連れて行けるようになりました。
特定のポケモンを指定して、歩いた距離によってアメが貰えると言った寸法ですね。
たいていは進化させたいレアなポケモンを連れて歩くんじゃないでしょうか。

Screenshot_2016-09-15-00-00-540.png

オイラ、昔からメインはサンダースなので何としても固体値の高いサンダースを作りたいな~と。
イーブイの場合一度名前をつけて任意の進化を遂げさせるのは一度きりで、あとはランダムのみたいなのでアメはいくらあっても困らないなと。
この時進化させたイーブイは、その時点では高いCPを誇っていたのにレベルが上がるほど後から高いCPのポケモンが捕まるのでちょっと早まったかなと。

Screenshot_2016-09-15-00-01-510.png

手乗り・・・と言うか肩のりポケモンはイーブイの時だけなのか~!

Screenshot_2016-09-15-00-08-040.png



ブロトピ:ポケモンGOの話題

タグ:ポケモンGO
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。